2012年05月14日

第二回サバトレ初級編 無事終了しました!

5月13日に行われました「第二回サバイバルゲームトレーニング初級編1」無事終了致しました!

スタッフtyuuです( > v ・ )/


 

当日は、雲が広がっており風が涼しく一日過ごしやすい環境で、絶好のサバゲ日和でした。

でも紫外線って雲突き抜けるんですね・・・ちょっと顔と腕が赤いですw

それではレポートいってみましょう!

 


第二回サバトレ初級編 無事終了しました!

今回28名もの参加者の方が募りました!ありがとうございます!

合わせて、フィールドを提供して下さいましたチームSCRAPの皆様、ゲーム進行協力いただきましたセクター7の皆様・・・ご協力いただきありがとうございます!

ECHIGOYAスタッフや協力チーム様含めると40名ほど集まりました。

 

 第一回目を踏まえ、第二回目は実際にゲームを行いながら試行錯誤し、デブリーフィング(帰還報告)時に「あれが良かった、これがダメだった、次はこうしてみよう」を行いサバゲに慣れてもらうのが目的です。

一回目であまりゲームが出来なかった分、本日は実地訓練ですよ~!

 

 2グループに分け、講習致しますので 今回が初めての参加者の方々もご安心ください!

 お連れ様には同行していただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

本当にたくさんの参加者様が募りました!ありがとうございます!

 

セクター7様、SCRAP様の面々。

フィールド、ゲームに精通した上級者の人たちの後ろを付いて行くだけでも勉強になります。

 

バリケードやブッシュの使い方を学んだり

 

しっかり構えることでぶれない射撃が可能になったり。

動いてる的の撃ち方を学んだり

 

 

迷彩効果を実感してみたり。

 

それでは、ゲーム中の写真に行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

殲滅戦、ワンフラッグ戦、宝探しゲームなどなど、様々なゲームを体験します!

 

それでは最後に、セーフティでの皆様の写真で締めくくらせて頂きます!

第三回目もお楽しみに♪

 

 

ではでは~


-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:サバトレ,ECHIGOYA,エチゴヤ


Posted by SFH  at 18:15
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様