2016年09月22日

BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

みなさんこんにちは~、スタッフのollです。 
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのはこちらの商品です♪

オリジナルカスタム G17 PTSスライド&バレルのご紹介です!
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

東京マルイ製GLOCK17に、PTS製カスタムスライド&アウターバレルを組み込んだオリジナルカスタムガンです♪
信頼と実績のマルイユニットなら、メタルカスタムでも安心して遊べますね~
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

スライドはBattle Comp Enterprises(バトルコンプ・エンタープライズ:BCE)社とのコラボになっています!
一番目立つ特徴としては、スライド後部だけでなく前部にも施されたセレーション(すべり止めの溝)ですね~
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

アウターバレルは延長され、14mm正ネジが切られたサイレンサー対応タイプ。
長くなったバレルに合わせて、インナーバレルもロングサイズのものが付属しており、こちらも組み込まれています!
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

また、リリース直後の特典アイテム、BATTLECOMPコンペンセイターも付属しています!
お好みに応じてバレルに取り付けましょう♪
ハンドガンにライフルタイプのマズルデバイスを付けるのは奇妙に見えるかもしれませんが、結構格好いいんですよ~
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

・・・そういえば、スライド右側面のエキストラクター下にあるマーク、なんだろうと思っていたのですが、上の写真を撮っているときに気づきました。
「これ、コンペンセイターのマズルじゃね!?」
ということで見比べてみました。
その後にBATTLECOMP社のロゴマークも見直してみたのですが、やっぱりコンペンセイターのマズルがデザインに取り入れられている、のかな?
なんかちょっと面白い小ネタを見つけた気分なollでした。
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!
BATTLECOMP仕様のGLOCKできました!

販売価格 ¥30,430(税抜)

ご来店、ご注文をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:オリジナルカスタム,ECHIGOYA南福岡,エチゴヤ南福岡店,東京マルイ,PTS,BATTLECOMP,グロック17


Posted by SFH  at 12:08 │コンプリートガン
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様




同じカテゴリー(コンプリートガン)の記事画像
G26がコンシールド専門だと、誰が決めた?
今TTIがアツい!? G34 TTIカスタム販売中♪
人気のタイフン迷彩(゚∀゚)
コスタ仕様つくってみました♡ TOP M4 EBB 外装カスタム
餌食になったM733
同じカテゴリー(コンプリートガン)の記事
 G26がコンシールド専門だと、誰が決めた? (2018-02-06 19:06)
 今TTIがアツい!? G34 TTIカスタム販売中♪ (2017-09-20 19:03)
 人気のタイフン迷彩(゚∀゚) (2015-07-12 13:09)
 コスタ仕様つくってみました♡ TOP M4 EBB 外装カスタム (2015-03-01 00:33)
 餌食になったM733 (2013-07-24 19:25)