2017年03月19日

湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

みなさんおはようございます~、スタッフのollです。 
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのはこちらの商品です♪

Guarder GLOCK対応カスタムスライド特集!
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

東京マルイ GLOCK17やGLOCK18Cに対応した、Guarder製カスタムスライドを一挙5モデルご紹介です♪
個性的なカスタムで他のGLOCKユーザーに差をつけましょう!

<マルイ GLOCK-17用 スライド /Desert Storm 刻印(Black)[GLK-27(A)BK]>  販売価格 ¥8,820(税別)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
湾岸戦争<デザート・ストーム作戦>を記念したカスタムスライドです。
実際に参加部隊各指揮官に贈られたそうですが、その中でもブッシュ大統領に贈られたシリアルNo.「UD000US」を再現しています。
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
上面には参戦各国の国名がアルファベット順に刻まれています。
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
スライド左側がブッシュ氏の署名。
(個人的には中央軍司令ノーマン・シュワルツコフ氏のバージョンも見てみたいですが・・・w)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

<マルイ G17用 スライド / Custom TAN[GLK-27(B)TAN]>  販売価格 ¥8,190(税別)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
BTCカスタムのような、フロントセレーションが追加されたカスタムスライドです。
色はTANカラーで、デザート系装備に相性抜群!
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
確実にスライドをコックする場合は、スライド後部より前部を握ったほうが力が入れやすいです。
そんな時に役に立つのがこのフロントセレーションなのです♪
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

<マルイ G17用 スライド /TF141 BK[GLK-27(C)BK]>  販売価格 ¥8,820(税別)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
某FPSで有名な<Task Force 141>の刻印が入ったカスタムスライドです。
上記のカスタムスライドと基本デザインは同じで、フロントセレーションが入っています。
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
作中の指揮官は米軍の将官でしたが、主人公勢は英国SAS。
刻印がユニオンジャックなのもそのためでしょうね~
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

<マルイ G18C用 スライド CIA 設立60周年記念刻印/ 7075限定品(TAN)[GLK-40(TAN)]>  販売価格 ¥16,920(税別)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
今回紹介する中で唯一<GLOCK18C>対応なのがこのスライドです。
メタリックな質感のTANカラーになっており、他のカスタムスライドとは違う存在感が楽しめます。
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
刻印は米・中央情報局CIAの設立60週年記念モデルを再現しています。
大戦中のOSSが改変されてCIAになったのが1947年なので、このスライドは2007年の設定ですね~
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

<マルイG17用G17 SAIタイプアルミスライド[GLOCK-117(BK)]>  販売価格 ¥15,660(税別)
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
最後はGLOCKカスタムの定番、SAIスライドです。
クリス・コスタ氏が使用したことで一躍広まったデザインですね~
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!
スライドの上面、両側面に大きく穴があけられたデザインは、フルートタイプなどのカスタムアウターバレルがよく映えますよ♪
湾岸戦争、コールオブ〇〇、CIA記念・・・個性豊かなスライドあります!

ご来店、ご注文をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:Guarder,ガーダー,外装カスタム,アルミスライド,グロック対応


Posted by SFH  at 07:07 │ハンドガンパーツ
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様




同じカテゴリー(ハンドガンパーツ)の記事画像
【新製品】自衛隊最新<SFP9M>再現計画!
丸みのあるハイキャパグリップ!
【DETONATOR】テキサス生まれの高級G19カスタム!
【タニオコバ】超久しぶりの再販です!
Gen.4外装カスタムの王道、揃ってます!
LEでも認められた現代版ハイキャパ!
同じカテゴリー(ハンドガンパーツ)の記事
 【新製品】自衛隊最新<SFP9M>再現計画! (2022-05-30 19:44)
 丸みのあるハイキャパグリップ! (2022-04-12 12:04)
 【DETONATOR】テキサス生まれの高級G19カスタム! (2022-01-12 12:01)
 【タニオコバ】超久しぶりの再販です! (2021-11-18 12:00)
 Gen.4外装カスタムの王道、揃ってます! (2021-10-28 14:24)
 LEでも認められた現代版ハイキャパ! (2021-08-08 12:06)