2017年05月28日
"VSRカスタムシェアトップクラス"のPDI製、シリンダー4点セット♪
みなさんおはようございます~、スタッフのollです。
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日ご紹介いたしますのはこちらの商品です♪
PDI マルイ VSR-10用 RAVENシリンダーフルセット (純正トリガー用)のご紹介です!
【RAVENシリンダー】
"「YAGレーザー溶接」と「2本の平行ピン」による結合"
素材には耐久性のあるカーボンスチール使用。シリンダー本体とシリンダーボスは一体ではありませんが、φ4mmの平行ピンを2本使用し全周囲から強固に結合しています。
また、接合部にはレーザーにて溶接を施しており、2重の抜け対策を行っております。
【スプリングガイド】
シリンダー同様カーボンスチールを使用することにより、耐久性を得たスプリングガイド
スプリングガイドはコッキング時にスプリングの伸縮による負荷を受けやすいパーツですので、
根元にデルリン製スラストリングを1枚装備させ直接ガイドベースへかかる負荷を減少させています。
【デルリン製ピストン (純正トリガー用)】
超軽量の完全新規設計。純正トリガー用。 ヘッド、本体、エンドを一体化し、低出力スプリングとの相性を前提に設計。
素材にデルリンを用いたことにより軽量化を実現しました。
ヘッド前面には吸気口を設け、ピストン前進時に外部Oリングが開きシールする役割を持ちます。
こうすることで、ボルトを引く際の抵抗が抑えられます。
本製品は太径スプリングが必要となりますので、あわせてPDI製VSRスプリングの御使用をオススメします。
※その他のパーツとの組み合わせでパワーがあがる場合があります。
組み込み後は必ず初速を確認の上、お客様ご自身の責任において出力調整を行ってください。
【テーパーシリンダーヘッド】
信頼のテーパー角で効果的にエアーを噴出 シリンダーから押し出されたエアーを「如何に効率よく出力へ変換出来るか」はこのパーツ次第です。
PDIではインナーバレルやチャンバーと同じレベルで重要視し内部に最適な角度のテーパー加工を施す事で通常形状のヘッド以上の出力変換を実現しました。
さらにノズル長を延長する事でBB弾保持位置を最適化し安定した出力を生み出します。
ノズル先端のOリングはチャンバー内での気密性の向上に適しておりエアロスを低減させました。
※本製品はVSR-10純正シリンダーに装着する事も可能ですが純正シリンダー側のネジの浅さによりしっかりとロックする事ができない可能性がございます。
これはロットによる変更で純正のシリンダーネジ部が変えられている事に起因しますので現状当方ではいつ頃のロットが大丈夫かと言ったアナウンスは出来ません。
よって純正シリンダーへの使用は推奨しておりません。
販売価格 ¥10,400(税抜)
ご来店、ご注文をお待ちしております。
-------------------------------------------------------------------いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日ご紹介いたしますのはこちらの商品です♪
PDI マルイ VSR-10用 RAVENシリンダーフルセット (純正トリガー用)のご紹介です!
【RAVENシリンダー】
"「YAGレーザー溶接」と「2本の平行ピン」による結合"
素材には耐久性のあるカーボンスチール使用。シリンダー本体とシリンダーボスは一体ではありませんが、φ4mmの平行ピンを2本使用し全周囲から強固に結合しています。
また、接合部にはレーザーにて溶接を施しており、2重の抜け対策を行っております。
【スプリングガイド】
シリンダー同様カーボンスチールを使用することにより、耐久性を得たスプリングガイド
スプリングガイドはコッキング時にスプリングの伸縮による負荷を受けやすいパーツですので、
根元にデルリン製スラストリングを1枚装備させ直接ガイドベースへかかる負荷を減少させています。
【デルリン製ピストン (純正トリガー用)】
超軽量の完全新規設計。純正トリガー用。 ヘッド、本体、エンドを一体化し、低出力スプリングとの相性を前提に設計。
素材にデルリンを用いたことにより軽量化を実現しました。
ヘッド前面には吸気口を設け、ピストン前進時に外部Oリングが開きシールする役割を持ちます。
こうすることで、ボルトを引く際の抵抗が抑えられます。
本製品は太径スプリングが必要となりますので、あわせてPDI製VSRスプリングの御使用をオススメします。
※その他のパーツとの組み合わせでパワーがあがる場合があります。
組み込み後は必ず初速を確認の上、お客様ご自身の責任において出力調整を行ってください。
【テーパーシリンダーヘッド】
信頼のテーパー角で効果的にエアーを噴出 シリンダーから押し出されたエアーを「如何に効率よく出力へ変換出来るか」はこのパーツ次第です。
PDIではインナーバレルやチャンバーと同じレベルで重要視し内部に最適な角度のテーパー加工を施す事で通常形状のヘッド以上の出力変換を実現しました。
さらにノズル長を延長する事でBB弾保持位置を最適化し安定した出力を生み出します。
ノズル先端のOリングはチャンバー内での気密性の向上に適しておりエアロスを低減させました。
※本製品はVSR-10純正シリンダーに装着する事も可能ですが純正シリンダー側のネジの浅さによりしっかりとロックする事ができない可能性がございます。
これはロットによる変更で純正のシリンダーネジ部が変えられている事に起因しますので現状当方ではいつ頃のロットが大丈夫かと言ったアナウンスは出来ません。
よって純正シリンダーへの使用は推奨しておりません。
販売価格 ¥10,400(税抜)
ご来店、ご注文をお待ちしております。
KEYWORDS:PDI,VSR-10,内部カスタム,シリンダー,スプリングガイド,ピストン,シリンダーヘッド
Posted by SFH
at 07:09
│エアーガンパーツ
-------------------------------------------------------------------ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い
店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。
正面の有料コインパーキングも40分無料!
お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!
-------------------------------------------------------------------
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ
《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》
福岡サバゲーランド様 エアソフトアリーナ・ラピッツ様 真・長老の杜フィールド様 Virtual Mout Laboratory様 山水グリーンフィールド様