2016年06月10日

ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

みなさんこんにちは~、スタッフのollです。 
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのはこちらの商品です♪

ASP ドラグノフ SVU 電動ガン スコープセットのご紹介です!
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

皆さんお待たせしました!
ユニークなデザインのブルパップ版ドラグノフ、SVUの電動ガンが新入荷しました!!

ご覧のとおり、SVDドラグノフ狙撃銃をブルパップ式(機関部やマガジンがグリップより後ろにあるデザイン)とした改良モデルです。
見慣れたAK系のボディがストックになっているのがなかなか目新しくて面白いです♪
実銃のSVUには、セミオートのみのタイプ(SVU:OTs-03)とフルオートつきモデル(SVU-A:OTs-04)がありますが、この電動ガンはフルオートがついていますのでSVU-Aをモデルアップしたものと思われます。
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

こちらが機関部。
セレクター形状はドラグノフのデザインですが、セレクターポジションは3ヶ所になっています。
実はAK系と違い、上から順にセイフティ/セミオート/フルオートになっています。
いつものノリで一番下にセレクターを合わせて作動チェックしたら、いきなり連射始めて驚くoll・・・
皆さんも気を付けましょうー
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

こちらはハンドガード周辺です。
真ん中位からバイポッドが突き出ているのが特徴ですね~
このバイポッドは長い支柱が前方に延び、その先端から脚を立てる構造になっています。
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

バレル先端についているのは、実銃の場合はマズルブレーキになっています。
この電動ガンの場合は、付属の分解図を見る限り、内部に消音材のようなものが入っているようで、サイレンサーになっている模様。
ちょっと嬉しいポイントですね♪
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

フロントとリアには折り畳み式のアイアンサイトが設けられています。
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

付属マガジンはゼンマイ式の120連タイプとなります。
S&T製マガジン¥4,320(税別)も販売中です♪
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

バッテリー収納部はハンドガード内部です。
まずハンドガードキャップのレバーを前方に回してロックを外し・・・
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

キャップを前方にスライドさせるとハンドガードが左右に分割して外れます。
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

今回の入荷分には、SVDタイプ、つまりはPSO-1タイプのスコープがセットになった特別仕様です!
通常スコープ単品で¥20,000(税別)になるので、これはかなりお買い得♪
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

ちゃんとレティクルもPSO-1のタイプをリアルに再現してあります。
左下の点線の曲線みたいなめもりは簡易距離計で、1.7mくらいの物体(要するに人間)の高さがどの数字のめもりに一致するかで距離を換算できます。
・・・倍率や制度が実物通りなら、一番大きいめもりでも200mになるので、エアガンの射程的にはオマケ機能ですがw
ブルパップ化されたドラグノフ、入荷しました!

販売価格 ¥48,000(税抜)

ご来店、ご注文をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:ASP,新製品,電動ガン,ドラグノフ,SVU,狙撃銃,スナイパーライフル


Posted by SFH  at 17:53 │電動ガン
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
【新製品】パトリオットプラス 入荷しました!!
付くぞお!磁石が付くぞお!
【予約】パトリオット「プラス」が1/25発売!
小さくて獰猛
展示物限りの大特価セール!
進化し続ける捷克の蠍
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 【新製品】パトリオットプラス 入荷しました!! (2024-01-27 13:05)
 付くぞお!磁石が付くぞお! (2024-01-15 11:00)
 【予約】パトリオット「プラス」が1/25発売! (2024-01-12 18:12)
 小さくて獰猛 (2024-01-12 12:00)
 展示物限りの大特価セール! (2023-11-13 12:00)
 進化し続ける捷克の蠍 (2023-11-08 18:00)