2021年11月07日

【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

みなさんこんにちは~、ECHIGOYA南福岡店 ollです♪ 

S&T Lee Enfield No. 1 Mk III* エアーコッキングライフル リアルウッド [STSPG19RW]のご紹介です!
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

第2次大戦中のイギリス軍主力小銃、リー・エンフィールドが待望の入荷です!
前回の新発売時は生産数が足りず店頭に並べられなかったのですが、今回満を持してご案内です♪
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

数あるバリエーションのうち、No.1 Mk III*というモデルが再現されています。
ちなみに読み方は「ナンバー・ワン マーク・スリー・スター」です。
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

バレルがハンドガードに覆われて露出しない、特徴的なフロントデザイン。
ぱっと見ショートバレルに見えますが、これでも全長は1100mmオーバーとなります。
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

リアサイトは後のAKなどでも見られるタンジェントタイプ。
リアサイト側にもサイトガードが設けられているのは珍しいですね~
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

曽リアサイトの少し後ろ、右側面にはHOP調整用のレバーがあります。
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

ボルト部①の部分にはセイフティレバー。
②のパーツはコッキングインジケーターになっており、ボルトをコッキングした後は後方に突き出された状態になります。
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

マガジンはトリガーガード直前にあります。
35連の着脱式マガジンになっていますが、これは実銃でも取り外しが可能でした。(着脱が固すぎたため、着脱マガジンとしては運用されていませんでしたが)
また、諸外国のライフルと違い10発装填という大容量だったことも特徴です。(なお、軍上層部は弾が多すぎると狙いがテキトーになって命中率が下がるのではと不評だったらしい)
【S&T】紅茶の国の紳士用ライフル、再入荷しました♪

大戦銃、フルメタル、リアルウッドの3ポイントをお手頃価格にまとめ上げるS&Tのライフルシリーズ。
是非「紅茶の国」のライフルもお楽しみください♪

販売価格 ¥47,520(税込)

ご来店、ご注文をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:S&T,Smart Team International,エアーコッキング,ボルトアクション,大英帝国,リー・エンフィールド,Lee Enfield,STSPG19RW


Posted by SFH  at 12:07 │エアーガン
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
クラシックモデルが新入荷&再入荷しました!
大特価セールのこの機会に!!
ソビエト連邦の傑作モシンナガン!しかもカービンモデル!?
ライトスナイパーシステム!
嬉しい要素が満載!
クリスマスが近いってことでM92Fシリーズ!!
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 クラシックモデルが新入荷&再入荷しました! (2024-05-08 16:42)
 大特価セールのこの機会に!! (2024-03-13 12:01)
 ソビエト連邦の傑作モシンナガン!しかもカービンモデル!? (2024-01-22 12:01)
 ライトスナイパーシステム! (2023-12-25 11:00)
 嬉しい要素が満載! (2023-12-12 11:00)
 クリスマスが近いってことでM92Fシリーズ!! (2023-12-10 12:01)