2024年07月05日

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

みなさんこんにちは、ECHIGOYA南福岡店 ムサシ です。
いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。
 
今回は
【新入荷!!】 Para Bellum ガスブローバックハンドガン2機種 のご紹介です!

台湾 Parabellum より SIG SAUER社 の P320 カスタムモデルが2機種新入荷致しました!!
カスタムモデルながらもリーズナブルな価格と安定した動作性で新規ファンが増加中の注目モデルです♪

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪



Para Bellum P320 WC M17 GBB (Black/Tan)

販売価格 ¥22,572(税込)

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

ひとつ目は P320 に搭載されているスタンダードな4.7インチ スライドに Wilson Combat タイプグリップと
フラットトリガーを採用したカスタムモデルです。

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

Wilson Combat 社の放射状にラインを配した特徴的なグリップテクスチャ 「STAR BURST」 が再現された
モジュラーポリマーグリップはシンプルなドットや梨地にはないおしゃれさを感じます。

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

<特徴>
・アルミニウム合金 M17 スライド
・スチール フロント & リア サイトセット
・ストローク調整が可能なフラットトリガー
・Wilson Combatタイプ ポリマーグリップ モジュール


Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪



Para Bellum M18X GBB (Tan)

販売価格 ¥23,760(税込)

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

ふたつ目はアメリカ軍にて採用となった P320 バリアント M18 をベースとして X-FIVE キャリー(Medium)
グリップモジュールとフラットトリガーを採用した民間市場向けモデルを再現したモデルです。

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

ハイグリップに適したくびれのあるグリップとマグウェルはタクティカルながらもアグレッシヴな印象を受けない
繊細さを感じます。

Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪

<特徴>
・アルミニウム合金 M18 スライド
・スチール フロント & リア サイトセット
・ストローク調整が可能なフラットトリガー
・SIG SAUER X-FIVE SERIESタイプ キャリー(Medium) グリップモジュール
・SIG SAUER X-FIVE SERIESタイプ マグウェル


Para Bellum GBB ハンドガン2機種入荷しました~♪


ご来店、ご注文をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------

KEYWORDS:PB-G320-09TN,PB-G320-07TN,SIG,ウィルソンコンバット,パラベラム,ガスガン


Posted by SFH  at 12:00 │ガスガン
-------------------------------------------------------------------

ご不要なエアガンは是非当店まで!!
販売中の中古品情報も発信中です♪
-------------------------------------------------------------------
専用駐車場についてのお願い

店舗隣のECHIGOYA専用駐車場は、下記の6か所のみです。
それ以外の場所には絶対に停めないようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。



正面の有料コインパーキングも40分無料!

お会計の際に、スタッフにパーキングご利用とお伝えください!
40分間の駐車料金分(¥100)を商品代金より値引いたします!

-------------------------------------------------------------------

ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルHPはコチラ
ECHIGOYA福岡グループ オフィシャルfacebookはコチラ

《 サバイバルゲームフィールド&イベントのご案内 》

福岡サバゲーランド様


エアソフトアリーナ・ラピッツ様


真・長老の杜フィールド様


Virtual Mout Laboratory様


山水グリーンフィールド様




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
短くなるほど迫力が増してるっ?!
これがカスタムモデルだ!!
デザインもヴィジュアルもGOOD!!なSAND VIPER
a true carry gun
セレーション際立つシルバーモデル登場!!
クラシックモデルが新入荷&再入荷しました!
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 短くなるほど迫力が増してるっ?! (2024-09-06 11:29)
 これがカスタムモデルだ!! (2024-09-04 17:46)
 デザインもヴィジュアルもGOOD!!なSAND VIPER (2024-08-25 17:26)
 a true carry gun (2024-08-04 12:17)
 セレーション際立つシルバーモデル登場!! (2024-06-13 13:00)
 クラシックモデルが新入荷&再入荷しました! (2024-05-08 16:42)